甲斐犬サンのゴボウのシッポ!

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

節分大使、ホッと一息〜(*´꒳`*)疲レタヨゥ。

O府の北摂からこんにちは、節分だというのにこの寒さに辟易する甲斐犬サンと、さらに寒さに弱い飼い主 ネェネの忘備録です。

f:id:drunkard_kim:20180203084934j:plain 犬友にいただいた衣装を身につけ、ブロ友さんにいただいた「節分大使」の名を汚さないよう頑張ってお役目をこなしているさーさん。一昨日は自ら服をもって来て、

「着せて〜(と言ったかどうかは定かではない)」

節分大使も今日までですから、しっかり日本の四季折々の行事をこなしていただきましょ♬

コタツ犬の御名を(勝手に)頂戴し、常にストーブで頭を温め、ホットカーペットの上でぬくぬく過ごすワンコ。

That's 甲斐犬サン。

さて、ネェネ家のキッチンは普通サイズなのに家具がデカい。家具ありきで引っ越してきたため、普通なサイズのキッチンが狭く感じます。

そんな狭いところ、でもファンヒーターとエアコンの恵みを享受できるところ。

It's キッチン。

f:id:drunkard_kim:20180203084534j:plain さーさん、あったかいとこ独り占めなの〜❤︎

えーよえーよ、ゆっくりあったまり〜♬

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ