甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サン、庭でマコと大騒ぎ!ヽ(ー▭ーヽ;)⊇” ΞΞΞ3 ズザザー

おはようございます、甲斐犬サンと時々日本スピッツ マコ、オーナーネェネのドタバタした楽しい日々を綴るブログです。

サンの朝夜散歩の目立たなさに辟易していたネェネ。

暗い道は危ない!轢かれそうで危ないんだョッ!

街中で暮らすのに保護色は必要なのかと思い悩んでいました。黒虎毛よりも噂で聞く「雪甲斐(噂では被毛が真っ白なんだとか)」のほうが安全に暮らせるのではと……。

でも必要でした、イタズラする為には(笑)。

f:id:drunkard_kim:20180130102907j:plain どこに2人がいるか、パッと見では分かりません。

f:id:drunkard_kim:20180130103336j:plain こういうことなんですね。 庭に穴を掘る時、マコより目立たずに掘れる!

これぞ保護色のチカラッ! いや、サンのほうが目立っているか⁇

この後、奴らの掘った穴にはオットが肥料を埋めたという……大団円、なのかな❓

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ