甲斐犬サンのゴボウのシッポ!

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンの付属品到着の巻〜٩(๑❛ㅂ❛๑)۶ やったー!

おはようございます、今朝は朝風呂のネェネに代わり、オットが甲斐犬サンと徒然なるままの散歩に行ってくれました。週の始まりからダラダラにヒトに頼っているネェネと、マイペース甲斐犬サンと、時々オット(でもポイントは抑えてくる)のブログです。

以前、朝夜の散歩で「黒いワンコは見えなくて危ない」ということをブログに上げたことがあるのですが、早速ブロ友さま(私がそう思っているだけだったりしたらごめんなさい)から教えていただきました。 ありがとうございます〜♡

ずばりッ。 f:id:drunkard_kim:20180129075218j:plain サンの場所はよくわかりませんが、ナニかがうごめくのがわかれば良いのです! どうやらヒト用の夜間マラソン用のアームライトなのですが、物のサイズによるとワンコの首にもハマります。 サンの首がぶっといので、360度光る設定には出来ませんがそこはコスパを考えたら十分!

f:id:drunkard_kim:20180129075532j:plain ご満足のさーさんなのです♬

さぁて新しい1週間の始まり! ご機嫌モードで鼻唄でも歌いながらテキトーに息抜きますぞッ!

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ