甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンの桟(さん)くぐり!さーさん、偉イ?(*≧∀≦*)?

こんばんは、おはようからおやすみまで暮らしを見つめる甲斐犬サンとネェネのブログです。

今日はオット実家へ行っていて、アップが遅れてしまいました〜。

そんなわけで、今日はコンパクトにスムーズに。

まとめてお送りしますこの忘備録。

f:id:drunkard_kim:20180128224132p:plain タイトル 「甲斐犬サンが障子の桟を抜けました」

f:id:drunkard_kim:20180128224207p:plain ふと気づいたら、少し破れていた障子に顔を突っ込んで火の輪をくぐるライオンよろしく、障子の桟を見事くぐり抜けました!

拍手ッ!

いや、ちゃうやろ⁉︎どっちか言うたら、テレビから這い出てくる貞子さんに近いかも?笑える。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ