甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サン、親父っぽくなって泣くの巻〜Σ(ΩДΩ)ガビーン

おはようございます、週末だからこそゴロゴロしている甲斐犬サンと、週末ですらお仕事に赴く姉、ネェネのブログです。

そりゃショーに出したり、スノボセット買い直ししたり、スマホ変えたり(スマホについては考え中だけど、突然ブラックアウトしたりするので、データが壊れるんじゃないかと気が気ではない)、先立つものがたくさん入り用ですからね。

働く⇨気力が萎え食欲不振⇨痩せる⇨遊びに行く気力がない⇨お金貯まる!

言うことナシ!いやありありか。

不健康に楽しくなく痩せてしんどくてお金貯まってもしゃーないもの。

楽しく使うために、なんとなく働く!

この勢いで今日も頑張りましょ〜❤︎

さてはて、コタツに入るワンコやニャンコは数あまたおりますが(それも意外に多くて驚いた)、ウチのサンほどオヤジさんっぽいワンコも珍しい……。

今まで一緒に暮らしてきたワンコは6頭、そのうちコタツに入るのはサンだけ。

どちらかといえば、マイノリティかな。

f:id:drunkard_kim:20180120080720j:plain もう、明らかに「休日に朝からビール飲んでコタツでそのまま寝てるオヤジさん」

f:id:drunkard_kim:20180120080907j:plain いや、「休日に……以下略……オヤジ(なワンコの甲斐犬)サン」かな?

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ