甲斐犬サンのゴボウのシッポ!

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンの付属物求む!(´;ω;`)ウゥ…ミエナイヨ。

おはようございます、身内のインフルすらカスリもしなかったのに普通の風邪にヤラレてTKOなネェネと、お見舞いに枕元へ1番の宝物のオモチャをお供えしてくれる心優しい甲斐犬サンの日々是々を綴るブログです。

別室で寝ていて、起きたら枕元にびちゃびちゃのカップケーキ型ピヨピヨが落ちていて、びっくりしたわ〜(笑)

まだ気怠さは残るものの、そこは小梨兼業主婦。

熱もなけりゃ休む理由がないものね。

一度言ってみたい。「気怠いから休みます〜」

言ってみたいけど、言ったら仕事を干されるわッΣ(゚д゚lll)

さて、サンのお散歩でオットとネェネが担当するのが朝早くと夜遅く。

暗い夜道でここ数日、曲がり角のところや、急にご自宅の扉が開いて、黒いサンに気づかず驚かれることが多いです。

ネェネが先に気付いた時は、ワザとサンに声掛けしてワンコの存在をアピっていますが、急に出てこられた場合はネェネやオットも対応不能。

ぴかぴか光る、目立つ首輪やリードを探しています。 スピッツ マコなら白っぽいのでまだ分かりやすいんですけどね。

f:id:drunkard_kim:20180118080411j:plain 日の出前の散歩はこんな感じ。

f:id:drunkard_kim:20180118080500j:plain 街灯の下ではこんな感じ。これならまだ見えるんだけどなぁ〜。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ