甲斐犬サンのゴボウのシッポ!

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

ネェネの心意気、サンの心意気、マコの(以下略)

おはようございます、早速の月曜の朝から寝坊した小梨40代兼業主婦ネェネと、妹代わりの甲斐犬サンのブログです。

あかんやつや、コレ子供いたら遅刻するっちゅー話やんね。

オットだから自分でなんとかしてくれたけれども。

オットのアラームで目が醒めるとか、兼業主婦にあるまじき!失態。

人生でなにを優先するかはヒトに依るし、それぞれの事情もあるから仕方ないけれど……。

ネェネの優先はファミリーであります。どんっ!

仕事にはそれなりの責任を感じるけれど、基本お金をいただいて労働を提供する場。 仲が良ければさらに楽しいけれど、結果を出して代償をいただいているところ。

そしてファミリーを快適に過ごさせるにはお金が要るもの。

だから兼業。 なのに寝坊。

今夜はオットにマッサージしてゆっくり過ごしてもらおう〜。

優先すべきものが、明らかになってるだけでもありがたいことだと思いつつ、自分のすべきことを頑張りますよッ。 f:id:drunkard_kim:20180115075718j:plain 自分のすべきことはイタズラだと言わんばかりのスピッツ マコべえ。

f:id:drunkard_kim:20180115081003j:plain 自分のすべきことは、よく分からないという表情の甲斐犬サン。 アンタの仕事は、3月のドッグショーまでにカラダ絞ってしっかりトロット(歩き方のひとつです)することさー。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ