甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サン、スケーターを目指す!の巻〜肉球、冷タイョ?∑(゚Д゚)

おはようございます、甲斐犬サンと日本の四季に触れながらそれぞれの良さをめいっぱい愉しむブログです。

今朝は極寒のO府。

久々のヤバいくらいの寒さです。 手袋なしで歩いていると、指先の感覚が無くなっていきます。 いわゆる、

「おててがちんちんする〜(絵本 手袋を買いに より抜粋)

です。どっちかっていうとジンジンですけれど(笑)。

そんな今朝、サンは生まれて初めて氷の上を歩いたのです。めっちゃおっかなびっくり。腰、引けまくり。 f:id:drunkard_kim:20180112080212j:plain

暫く氷の上で遊んでいたら、氷の上で止まれるようになりました。f:id:drunkard_kim:20180112080855j:plain さーさん、はにゅーゆずるさんみたい?かっこよく写ってるぅ?

……羽生結弦さん、早く足がよくなりますように。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ