甲斐犬サンのゴボウのシッポ!

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サン、お年玉をもらうの巻〜(*´꒳`*)ホクホク〜❤︎

明けましておめでとうございます、甲斐犬サンとちっちゃな幸せをたくさん見つけながら、

いつかは目指したいドッグショーへの道!

一緒に歩みたいドッグセラピーへの道!

今年も抱負は両手から溢れる状態のネェネと甲斐犬サンの徒然日記です。

サンは今2歳とサンヶ月、たぶん数少ない

『お年玉をもらうワンコ』。

ネェネ家、小梨夫婦なため、甥っ子姪っ子のいるお義姉さんが毎年サンのためにお年玉を下さるのです。

なんて幸せなワンコ。

ネェネ代わりになりたい(笑)♬ f:id:drunkard_kim:20180102075812j:plain

さてさて、今年はどんな楽しくハチャメチャな1年になることやら。

昨年末が大脱走で締められているから、年始もどことはなくドキドキ〜……と思ってたら、家の前にメジロさんのご遺体がぽつん。

え、いきなりお正月からご遺体とか、ハードル高くない?

ネェネは血とか怪我とか、ご遺体とかがメチャ怖い。

なのに、何故サンとネェネの前に……汗。

サンは動かないものに興味がないので素通りでしたけど、クルマの通りを考えたら綺麗なうちに回収してあげるべきか……でもそのあとどうすればいいか分かんないし、不用品回収ではないし……。

あーもう、怖いですー(涙)。

誰か、たーすーけーてー(年末から二番煎じ)!

なんかいろいろあって考える、甲斐犬サンのブログ今年も始まりますー。よろしくー。

追記 賛否両論あるかとは思いましたが、その後メジロさんは近所の公園の片隅に埋葬しました。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ