甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンのエアお手!(◎_◎;)ウガァッ!

おはようございます、甲斐犬サンとサンタクロースがいつやってくるか……そもそも、今年もダラダラしていたネェネとサンのところに来てくれるのか……ということが目下の悩みのブログです。

この間、O府のとある繁華街で見たスカート、良かった……バリ染めで、この世に1着だけのお手製マキシスカート……。

でもスニーカーを買ったらお小遣い無くなってしまったのよ……トホホ。

そんな落ち込む時に、笑いを1発!

物じゃないけど、笑顔をプレゼント!

さて週末金曜日、お勤めのある方もない方も、おウチのことをする方もしない方も、皆ボチボチやっていきましょう〜❤︎

f:id:drunkard_kim:20171222074356j:plain サンの『エアお手』。 通常ならば、離れたとこからお手をさせても、近寄ってきて掌にお手をするのに…… なんか、違うらしい。 真剣な表情でしてくるので、もう笑っちゃう🎵

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ