甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

ドッグショー事始め〜甲斐犬サンの場合٩( ᐛ )و

おはようございます、甲斐犬サンといつか夢見るドッグショー勝ち抜き!に向かって邁進するブログです。

年にサン回はショーに出陳したいと思っていたものの、サンのアトピー発症により昨年は2回止まり。 しかもその1回はカード獲得(勝ち抜き出来なかった……いわゆるドベですね)に至らなかったという……。

そして約半年、ぼーぜんと過ごしてきたネェネ・サンコンビ。

とうとう今朝から、少し早めのドッグショー事始め再開です。 (年末なのに事始め……)

トロット(反対側の手足を動かしての早足)の練習とスタック(立ち込み)の練習再開!

1発目のショーは1月末。 ドシロウトコンビには準備期間は長いほど良いです。

……とはいうものの、まだまだ気の抜けた状態でコタツで寝転んでいるのも本当。

お尻に火がつくのはもう少し先になるのかしら⁉︎

頑張れサン!

頑張れネェネ!

コタツから出られるその日まで……笑える。

f:id:drunkard_kim:20171220081013j:plain

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ