甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サン、新しい扉を開くの巻〜(//∇//)意外ト快適⁉︎

おはようございます、寒いなぁ寒いなぁと思っていたら例年より毛布が1枚少ない状態で寝ていたよ……ということに昨夜ハッと気付いたウッカリ者のオーナー ネェネと甲斐犬サンのブログです。

ここのところ続いている『ネェネ家サンのハーネス勃発戦争』ですが、やっと!やっと!

サンがハーネス着けたまま、ウンニョをしてくれました〜˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

もともと神経質で気にしぃな甲斐犬さーさん。 レインコート着せただけくらいで散歩中に動かなくなることもしばしば。

それが!

なんとッ!

新しいハーネスでオトイレしてくれましたョ!

ここまで苦節2日と半日!

おおぅ、なんと手のかかるコであることよ。

ネェネ、感動でお忙しい中を写メってしまったわ。 (生産物は写っておりません、ご安心ください) f:id:drunkard_kim:20171206074718j:plain それにしても、甲斐犬ってこのポーズの時にカカトがつくんですよね。 普通、指先で爪先立ちみたいになるのに……甲斐犬七不思議。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ