甲斐犬サンのゴボウのシッポ!

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

あったかいんだから〜♬の巻〜Σ('◉⌓◉’)古ッ!

おはようございます、なぜ他所様のワンコは冬のお散歩を楽しんでくれるのに、我が家の甲斐犬サンはコタツとストーブのお守りばかりしているのかと悩む子育て(妹育てか、ワンコ育てか……)ブログです。

何でしょう、猟犬ではないし、家庭犬ですし、言って見れば愛玩犬の部類に近いですけれど……スピッツ マコより寒がりとか、あり得ない。 そんなところまでネェネ似なのねん。

我が家ではコタツに潜り、ネェネハハ家ではホットカーペットに体を横たえストーブでひたすら頭を燃やす。温めるというより熱い。燃やす、で充分。うふふふふふふふ、笑ってしまう(≧∀≦)。

そんな甲斐犬サンの暮らすネェネ家、昨日はネェネのお仕事が一段落したとあってウチ飲み、打ち上げです。 ウチ飲みは好きな時に眠っちゃえるし、おつまみでお腹いっぱいになっても、 『残ったら明日の朝ゴハン〜♬』 なので気にせず残せますから、オットと2人飲みでは時々します。 それに私は下戸なので、ウメッシュノンアルコールが2本あれば満足ですから。あぁ、なんて安上がり。

でもイッパシにエア酔っ払いにはなります。 昨日の午前様にはエア酔っ払いのネェネと、迷惑そうな甲斐犬サンの出来上がり。少し大きめのお腹のおハゲが目立ちます。 f:id:drunkard_kim:20171126082947p:plain 後ろの洗濯物と、UNIQLOの袋が切ない……。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ