甲斐犬サンのゴボウのシッポ!

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

コタツ犬、出動する!の巻〜ψ(`∇´)ψヒャッホーウ!

おはようございます、なんでやねーんというくらい毎日なんだかんだとイベントの続く、甲斐犬サンとオーナーネェネの忘備録、2連休明けての火曜日から始まります〜♬

本当はネェネ、お休みがスキ。

以前、お仕事の転職と転職の間で1カ月丸々お休みがあったけど、苦にならずコタツでずぅ〜っと寝てたもの。仔犬時代のサンと一緒に。

そんなわけでサンは根っからのコタツ犬です。

潜り込みます。

コタツが好き過ぎで、とうとう我が家の夏のテーブルは、『大枚はたいたガラステーブル』→『ホームセンターのコタツテーブル』になってしまいました。

しかもサンが入ったり、ネェネが寝返りしても大丈夫なようにコタツにアシを足して、高さを出したと言う……それに伴い、コタツ布団も大判へ……。

そんな大好きなコタツ、今年は何だか出すタイミングが遅れてしまい、やっとのことながら昨日デビューいたしました。

オットより、ネェネより、いの一番に先に自分が楽しむ、家飼いの甲斐犬サンをお楽しみください〜(≧∀≦)もう、笑ってしまう……くふふふふふふふ。

f:id:drunkard_kim:20171121080155j:plain 必死でコタツにしがみついて楽しむ、甲斐犬サン。

f:id:drunkard_kim:20171121080231j:plain 朝起きたら真っ直ぐリビングのコタツへGo!

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ