甲斐犬サンのゴボウのシッポ!

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンの朝のお散歩事情〜(*≧∀≦*)色々ウルサイカラッ♬

おはようございます、日々目覚まし時計のスヌーズをサン回以上聞かないと目が覚めない、ネェネと甲斐犬サンの朝のお散歩ブログです。

というかネェネが起きてストーブに火をつけて部屋が暖まってから、サンが起きて来ます。重鎮、登場。

ねぇ、ワンコって物音ですぐ目が覚めたりしないの(呆)? メガ音量の目覚ましを使っているネェネなのに……その横で、ぐーすかぷーの甲斐犬サン。

何度か声かけして起こしてお散歩に向かうも、途中ですぐ帰りたくなるし、途中で足を止めてネェネを見上げては甘えてくる。

サン『ハグして〜』 って言いながら(言ってるかどうか知らないけど)、オマタの処にアタマ突っ込んで、ドリルヘッドをかけてきます。男のひとでなくても、痛いっつーの。

通りすがりのヒトから、多分冷たい目線を頂戴しているはず。 もう、怖くて周りを見ることが出来ないわ(笑)。 なんだかんだと約40分、コンクリートジャングル(古い……)坂道をメインに上り下りコースを堪能して帰ります。

f:id:drunkard_kim:20171116073844j:plain ネェネ家に帰ると、突如おすましになるこの黒虎さん。内弁慶って、このことだな、ヲイ……笑。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ