甲斐犬サンのゴボウのシッポ!

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンのお風呂の好みとは〜(*´ω`*)イイ湯ダナァ♬

おはようございます、甲斐犬サンと毎日アタフタ、朝の合言葉は、

『ネェネお仕事あんのよッ。早く保育所の支度なさいッ(ネェネ実母のところのこと。ちなみにサンがする支度とは、玄関でお座りして待つことだけ)』

なネェネと、まごうかたなき甲斐犬サンの日々を綴るブログです。

昨日は予告通りお風呂へ入ることとなりました甲斐犬サン。

だって、アトピー性皮膚炎ってぬるま湯でゆっくり洗うと良いらしいし、薬湯なんてのもあるらしい。

ネェネ家は薬湯じゃないけれど、サンの大好きなハーブを使ってハーブ湯にしました♬

いつもはヤダヤダ言うのに、ハーブの香りに酔ったようにぼーっと立ち尽くすサン。

仔犬のころからハーブが好きで、ネェネのハーブ入りアイマスクをズタズタにしたのは懐かしい話。 あのころから変わらずずっと、ハーブ好き。

先ずネェネが入浴、その後オット、最後にぬるくなったお湯でサンが入浴。 誰もハブラず、皆でハーブ湯🌿……最近ダジャレにハマっているネェネです……失笑。

f:id:drunkard_kim:20171115074911j:plain サンの出汁か、ハーブのダシ?か、薄緑の優しい色のお湯でご機嫌サンさん。

コタツ犬の称号をもつ甲斐犬サン、今度はハーブ犬と相成るか?

乞うご期待!

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ