甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サン、再び病院へ〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)痒スギ……

おはようございます、甲斐犬サンと平凡で健康な毎日を望んでいるだけ……あ、ドッグショー勝ち抜きと、あとドッグトレーナーも……結構アレコレ望んでいるブログ、週末は元気なく始まります……ネェネにとっては『終末』か⁈←自虐的……

さてはて、甲斐犬サンの皮膚病との戦い……夜も眠れずカユカユしていて、ふと見ると直径5㎝ほどのハゲを腹部近くに発見!

コレ、発症の仕方が急激過ぎ!

しかも徐々に増悪傾向!

ネェネ、神経質だけど、サンのことに関しては過剰かもだけど、夜も眠れず痒がってるのに食事療法だけは辛い!

ワンコの皮膚病のこと調べてネェネも睡眠不足でしたが、そのような結果に繋がり、また膿皮症や真菌症の疑いも出て来たため、早々に今夜、受診することにしました。

今日の仕事は巻いて頑張ります! ネェネはファミリーが大切な人種です。 たとえ、ワンコであってもそれは変わらないもの。

f:id:drunkard_kim:20171111075714j:plain 脇の下の発赤。少し湿疹が見られます。コレもここ数日でできたもの。

f:id:drunkard_kim:20171111075849j:plain コレは腿の内側にできた発赤。徐々に湿疹が出て来ました。真菌感染の疑いもあります……

以前は寝てばっかだったのに、最近は寝ずにずっとカユカユしています。 代われるものなら、代わってあげたい。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ