甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンの療養食の始まり〜∑(゚Д゚)肉ドコッ?

おはようございます、甲斐犬サンとの1日でも長い健康寿命のため、惜しむべきモノは何も無し!とばかりに猪突猛進するネェネと甲斐犬サンとの闘病記録です。

極軽度の皮膚アレルギーなんで、闘病と言い切ると少し心が痛い……。

でも今後、ワンコの皮膚アレルギーでもしかしたらこのブログを開く人も居るかもしれないってことで、このブログが役に立つことがあれば良いデス♪(´ε` )♬

さて、メインタンパク質であったチキンから白身魚へ華麗な変更を遂げたサンのゴハン。

『キャベツとカボチャの炊いたん』に白身魚ドッグフード、メインディッシュにマグロのスライスをのっけています。

ハイ、ズバリ猫まんま、ですね。 f:id:drunkard_kim:20171106081037j:plain トレーニングの時に使うものも今のところ魚系。

サン、早く食べれるお肉が見つかると良いねぇ❤︎

でも、それでなくとも甘えた時は『キュヲ〜ン』なんて変な音出すのに、魚系ゴハンばかり食べていたら、いつか、

『にゃお〜ん。ハッ∑(゚Д゚)ツイ猫サン鳴キヲシテシマッタ』

とか、なりそうで心配なネェネです。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ