甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サン、文化の日に糞にまみれるの巻〜∑(゚Д゚)ナントッ!

こんにちは、甲斐犬サンと日本の四季折々の季節感に触れ、日々成長していきたいブログです。

そんなこんな文化の日、久々のびっくりイベント発生!

甲斐犬サンは、目はいいのに鼻が悪いのかなんなのか、いつもクンカクンカする時に対象物にくっつきます。

とりあえずメチャ近い。

だからいつも砂や木の葉が鼻に付く。

オットが散歩(4歩、歩いてもサンポ……爆)に行ってくれまして……

どうやらよそのワンコの作品(ウンニョ💩)を見つけたらしい。

そして匂いを嗅ぎだしたらしい。

くんかくんかくんか。

ふと、サンが顔を上げると(少し)ウンニョが鼻先についてしまっていた。

首を振って落とそうとするサン。

鼻に触れないよう必死で歩くオット。

あまりのことに写メとれずで、自宅に着く頃にはブツはなく、残臭があるのかヘンテコな顔したサンとオットが玄関に立っていました。……んもう、マジ笑える。爆笑。

f:id:drunkard_kim:20171103122554j:plain 写メはもう何もついてない鼻のサン。刺激臭なら人の1億倍の嗅覚があるらしい(犬のきもちより)

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ