甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

台風一過!布団モグラ叩き犬発生(´⊙ω⊙`)!

おはようございます、久々の近畿に近付いた平成最大級の台風にドキドキ感が否めない甲斐犬サンとネェネのブログです。

皆さんの地域では、大丈夫だったでしょうか?

人生、犬生ともに何がなくとも平穏無事が1番です。

平穏無事に従って、サンってば、昨日一日中散歩に行きませんでしたからね。

おトイレ(しかも小のほう)1回しかしませんでしたから。

トイレトレイの使い方は知ってるのに、和犬がキレイ好きって本当だったんだなぁと今更ながら驚き……。

さて、台風も無事通り過ぎ、今朝のネェネ宅の近くはこんな感じ。

f:id:drunkard_kim:20171023075322j:plain 吹っ飛ぶ木々、横倒しチャリンコ、遠く離れたところへ家出する自販機の空き缶入れ。

一日一善〜とばかりに、朝散歩ついでに片付けて歩きました。

ネェネが良いことすれば、サンに功徳が積まれると良いのにな〜❤︎

f:id:drunkard_kim:20171023080058j:plain ちなみに散歩に行かなかった昨日一日、サンは寝室で布団の下にあるネェネの足を、まるでモグラを狩る猟犬のようになっていました。

敢えて名前をつけるとしたら、『布団モグラ叩き犬』かしら?

カッコ悪すぎ……⤵︎

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ