甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

雨、あーめ降れ降〜れもっと……降らんでいいわ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

おはようございます、雨の日のサンは泣きたいほど機嫌が悪い。例え、天地がひっくり返って雨が好きなワンコになろうとも、この機嫌の悪さだけは記録しておかねば!と綴るブログです。

ほんっとうに、ムシの居所が悪い。

雨が降ってないうちにお散歩へ行けたらと思い、今朝は5時起き。 縁側覗いて、

「サン〜、雨こんこんだわ」(ネェネ家では、雨と雪の擬音はこんこん。幼児語のようです)

と言うと暫く窓の外を見ていましたが、それからドアに近づくことも散歩をせがむこともありませんでした。

しかし、ネェネがお仕事へ行くとき!

それはサンが保育園(ネェネのハハの処)へ預けられるとき!

てくてく歩いて約5分。

その間、濡れそぼって機嫌極悪!

耳を水平線のごとく180度に開き、目は虚ろ、とぼとぼゴボウのシッポを下げて時折立ち止まる……なんか怖いですやん!(◎_◎;)!

しかも家族が集まってる場所でブルブルするから、ハハ家の被害甚大!

お願い龍神さま、雨早く止ませてください。 そしてサンの怒りを鎮めてください……⤵︎

f:id:drunkard_kim:20171007075502p:plain ぐぉぉぉぉぉぉぉ〜、タオルにも八つ当たり!

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ