甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サン、ストーカーの日々の巻〜(//∇//)❤︎

おはようございます、甲斐犬サンと喧騒とした街中を泳ぐように生きていくサンとネェネのブログです。

甲斐犬って一代一主、飼い主を代えないワンコとして名が売れている犬種のようですが……。

我が家のサンは一代多主!

オット、ネェネ、ハハ、兄ィニ達、オット実家の皆々さま……どうやらかなりのお人好き。

そして、1番怖くてでも大好きなのはオットですが、ストーカーするのにはネェネが1番。

近過ぎず離れず、という日本犬の枠に収まらず、常に同じ部屋に居たい!

ネェネが洗濯を干せば一緒にベランダへ、寝る時もネェネファミリー総出で寝室へ向かいます。

常に一緒!

トイレにだって一緒に入りたい!

(いやいや、入れませんけどね)

1人留守番や保育所(ネェネ実家)へ預けるのは大丈夫なんだけど⤵︎

……最近、子供がちっちゃくて夫婦の時間が取れないヒトの話を聞くたび……

「我が家もワンコがくっついてきて、夫婦の時間がとれません」

とぼやきたくなるネェネでした⤵︎

f:id:drunkard_kim:20170927063538j:plain 庭仕事してても、窓の向こうからストーカー……。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ