甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

幻の1枚!〜アレ、マボロシ?(@ ̄ρ ̄@)?

おはようございます、甲斐犬サンと飼い主ネェネの織りなす日常のちっちゃな幸せをおっきく捉えて綴るブログです。←時々、チョーポジティブ思考になります。

最近、朝夕の寒暖差にヤラレて、かなりしんどめなネェネ……だとばかり思ってたら、甲斐犬サンもヤラレてました……。

最近、フローリング(とは名ばかりの単なる床間)からお昼寝低反発マットへ場所を移動しだしたサン。

ひんやりシートを使うことも減ってきました。

アレ、これは夏から秋に移り変わっているんだね。

そりゃぁ、焼き芋が恋しくなってきたと思った。

そんなサンは暑くても寒くてもあまり調子が上がらないようで、もちろんブログアップ用の写メの成功率も下がります。

カメラマンの腕も良くないのに、被写体の調子まで良くないとか、もう死亡フラグたってるわ……。

そんな中、ちゃんと目が合って撮れた幻の1枚の写メ!

嬉しくてすぐに確認したら、逆光とかね……もうね……ネタか。

f:id:drunkard_kim:20170921074811p:plain こんなとこに、黒団子はっけーん!

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ