甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サン、ドッグショーまであと2週間!(◎_◎;)!

こんにちは、毎日ポヤポヤ〜と多幸的に甲斐犬サンと過ごしているだけのブログですが……ドッグショーまであと2週間!なことに今日、気付きましたぁ……。

平日はお仕事あるし、今週はハハの病院通いもあり、オットの実家へも顔出しの予定もあり……。

ドッグショーの当日まであまり余裕ないやん⁉︎

しかも天候不順なこともあって、練習不足やん⁉︎

仕事も最近慌ただしくて、家に帰ってからなんて余裕ナシ子なのにぃッ!

だけど、愚痴と後悔は自分の死ぬ時に布団の中でまとめてしよう、がモットーのネェネです。

とりあえず出来る範囲で練習練習!

f:id:drunkard_kim:20170918084209j:plain なんだかんだ言って、サンが1番頑張ってるよ♬

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ