甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

台風と甲斐犬サン〜ダッテ退屈ナンダモ<(-ω-`)>~

おはようございます、台風が徐々に近付いてくると不謹慎ながらワクワクするネェネと甲斐犬サンのブログです。

基本早寝を勧めるオットですが、台風時や翌日お休みの時は夜更かしを許容してくれます。

オトナの階段のーぼるゥ〜、 キミはまだ〜シンデレラさァ♬な気分を味わえる貴重な日だったのです。 (41歳になりました⤵︎)。

だからこそ昨日は非常食(ポッキーとポテチとプリンとジュース)をオットがコンビニで購入してくれたので、雨戸閉めてニュース見ながら夜更かししようと思ってたのに……

思ってたのに……!

思ってたのに……‼︎

5分で寝落ちてしまった⤵︎。

何でしょう、この虚無感。

気付いたら終わってた、みたいなこの感じ……。

マヌケ過ぎて笑ってしまう……ふふふふふふふ。

f:id:drunkard_kim:20170917075358j:plain サン「さーさんもヒマ〜。」

f:id:drunkard_kim:20170917075423j:plain サ「おウチの中で足拭きタオルを噛み倒すくらいしか思いつかない〜」

f:id:drunkard_kim:20170917075447j:plain サ「フンガッ」

でも台風18号は勢力のある台風なので、皆さまの生活に支障ないよう、また怪我をする人がいないよう祈るばかりです。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ