甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

嵐の前の静けさ〜甲斐犬サンの戦い〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

おはようございます、甲斐犬サンと雨にも負けず、風にも負けず……散歩に行ける、そういうものに私はなりたい……と足掻く日々を綴るブログです。

さて、昨日のスピッツ マコの病院は、診断は舐めこわしではなく「単なる外傷」。

「強く走ったりしてませんか?」

「傷の感じからして、怪我してから舐めているだけのようです」

「だからお薬はだしません」

「もし1週間して治らないようなら、診察に来てください」

相変わらず、飾らない、竹を割ったような物言いのドクターです。

だからクチコミで人気があるんです。

さて話は変わり、今朝は台風18号が近付く前にお散歩に出た甲斐犬サンとネェネ。

雨が降ると散歩に行きたがらなくなるからね〜。

でも今朝は不穏な空気を感じてか、あっちこっちのワンコが朝から吠えていました。

やっぱり何か感じるものがあるんでしょう。

f:id:drunkard_kim:20170916054629j:plain まぁ、我が家のサンはカメムシ(くっさい)と戦ってましたけれど……。 雨降っちゃうと困るから、早く帰りたいんですけど……。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ