甲斐犬サンのゴボウのシッポ!

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

ヤンキー お家へ帰らない〜((/°д°\))ドウシヨ、グレタ!!

おはようございます、だいぶん涼しくなってきましたが週末にはまた気候が変わるようですね……と珍しくオトナな挨拶で始まる、甲斐犬サンとネェネ、時々オットのブログです。

サンもやはりナマモノ……いやいやセイブツなだけあってこの時期は情緒が安定しないようです。

いきなり唸りだしたり。

朝っぱらから階段ダッシュして家の中を駆け巡ったり。

散歩の途中、 「行きたくない〜、帰らない〜」 って座り込みしたり。

サンは、昭和のヤンキーなの⁉︎

そりゃネェネが現役(中学生)の頃には、道の側でガニ股でしゃがみこんでタバコスパスパするヤンキーが生存していましたけれど。

キミはまるで、ソレのようだッ!

脱色された髪(虎毛ともいう)、下から見上げるガン飛ばし(上目遣いともいう)!

本日のさーさんは、ヤンキーに決定! (ネェネの時代は少し悪そうなお兄ちゃんがモテる傾向があり、若干憧れていた←今なら死亡フラグ……)

他にもショーの練習用の走り込みは拒否(サンを引きずり、1人で走ろうと頑張ってるネェネがイタイ)、公園の真ん中で穴を掘って鼻を突っ込む……

何がしたいねーんッ!もう笑うしかない。うふふふふふふ。

f:id:drunkard_kim:20170914074011j:plain

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ