甲斐犬サンのゴボウのシッポ!

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

JKC大阪東枚方愛犬クラブ展10月1日(日)

おはようございます、甲斐犬サンといつかドッグショー勝ち抜きを夢見てフガフガ頑張る、シロウトヘッポココンビのサンと飼い主ネェネのブログです。

暑さも盛りを過ぎ(たと思う)、さぁてそろそろヘッポココンビ再始動!です。

前回のショーで学んだこと……ヘッポコドシロウトらしく、カッコつけずに素直にいくこと!

同じグループのワンコのハンドラーがプロの方ならば負けて当然、胸を借りるつもりでいくこと!

負けたからといって、サンがネェネの可愛い妹であることに変わりなし!八つ当たりしないこと!

を胸に刻んで、10月1日を目指したいと申し込みをしました。

いつも申し込みしてくださり、いろいろ面倒を見てくださるブリーダーの甲○無双さま、本当に感謝いたしております。

今回はワンコの暑さ対策にも相談に乗っていただきましたので、前回より「1歩」前進した結果が得られるよう精進します。

……しばらくはショーの練習風景ばかりになるかも……

f:id:drunkard_kim:20170909075319j:plain ショーの練習のご褒美はpremium goldのチーズストロング。卵焼きではありません。うふふふふ、似ている。

f:id:drunkard_kim:20170909075605j:plain 歯磨きにもなる硬〜いオヤツですが、ネェネがちょい寝して起きたら、消滅していました。 中型犬なら2日くらいもつって書いてたじゃん……

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ