甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬の性格〜我が家Ver.〜(>人<;)

おはようございます、ハリルジャパンの残念な結果に朝から悔し雨なO府です。

何でしょう、前回の試合で燃え尽きちゃったのかしら⁉︎

とりあえず予選終了で、本戦での試合に期待するです!

ハリルジャパン、お疲れさま!

甲斐犬サンも昨夜はワクワクし過ぎたのか、今朝は雨音を聞きながらおネムモード。

調子乗りでテンション上がりやすく、体力もないのは育ての親に似ています。

朝、目覚めると横にはこーんなワンコが……。

f:id:drunkard_kim:20170906063308p:plain

①一代一主……飼い主は犬生でただ1人。

②同じ部屋にずっと居たいけど、そうそうベタベタ触らせない。

サン ダイスキ、ぺろぺろ〜な興奮は5分で醒める。

④寝てたらそっと寄り添うけれど、いつの間にやら大の字で自分(ワンコ)が寝てしまう……

こんなワンコがお好きな方、甲斐犬飼育に向いているのでは⁉︎笑える。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ