甲斐犬サンのゴボウのシッポ!

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンとネェネ、目覚し時計になる〜┗┻━( ✧Д✧)┻┛イヤガラセ⁉︎

おはようございます、甲斐犬サンは目覚しワンコだと日々、強くなっていく想いを綴るブログです。

昨日とは一転、薄曇りの空が広がるO府。

9月になって急に気温が下がり、低体温・低血圧のネェネには体調が厳しい時期です。

……ゴタク並べましたが、ズバリ起きたくない。

でも朝の支度の時間や、サンに割く時間を考えるとリミットの6時を迎え、しゃーなしと朝の筋トレから始めます。

腹筋、腕立て伏せを年の数だけ。

コレは中学のころ、体力測定で斜懸垂が出来なかった女子として悔しい思いをしてから20年に渡り続けているトレーニング。

そのヨコでハァッハァッ言いながらお気に入りの笛付きオモチャをガジる甲斐犬サン。

ネェネのハアハアとサンのハァッハァッで目が覚めたオットと目が合う……。

オット「ねぇ、朝っぱらから2人でナニしてんの⁉︎」

……そら、オットの目覚しに決まってます!

┗┻━( ✧Д✧)┻┛カッ!目覚メヨッ!

f:id:drunkard_kim:20170904080301j:plain 無理やり起こされた感満載のオットを尻目に、のんびりマイペースな甲斐犬サン。

起きてくれたら、用はないの〜byさーさん。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ