甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サン、ゴールにおののく〜ひぃぃぃぃ!!( *д*):

おはようございます、今日は甲斐犬サンとオット、その(職場の)愉快な仲間たちとワールドカップを楽しんだことを綴った忘備録です。

昨夜のW杯の予選、楽しめました。

ゴールは決まるし、スポーツ音痴なネェネにも分かる展開でした。うふふふふ。

おめでとう、ハリルジャパン٩(^‿^)۶!

昨日、ゴールが決まるたびに地響きのするような声で盛り上がるメンズ。

その数秒遅れで怯えて吠えるワンコ。 ドスの効いた吠え声で、オットの背中に手をかけ(オットたちはテレビに釘付けでサンのことは気づかない)一緒に盛り上がりたいのか、縋りたいのか不明な甲斐犬サン。

うふふふふふふふ、平和だなぁ。

試合中は放ったらかし(サッカー見に来ているから当然)で、不貞腐れていましたが、試合終了後は皆とハイタッチして喜んでいました。

サン、アナタ、ボール好きだもんねぇ⁉︎ 今度はサッカーボールかってあげようかしらん?

f:id:drunkard_kim:20170901080106j:plain 写メは試合中の不貞腐れサン。 滅多に入らないロッキングチェアの下で拗ねています。人間くさくて、笑える。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ