甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

波の音が聞こえる……鞄から( ಠωಠ)何デ⁉︎

おはようございます、夏の終わりに通勤鞄から波の音が聞こえるオーナーネェネと、甲斐犬サンのブログです。

ネェネ、マイボトルでお茶を持って歩く人です。

今はシリコンボトル使ってます。 軽いし、あったかいのも入れられて、冷凍出来るしね。

ただ、まさかの蓋の緩み。

朝、いつものバス停まで走ってると鞄から波打つ音が聞こえるよ❤︎

なんてロマンチックな幻聴❤︎

とか思ってたら、たっぷんたっぷんお茶が溜まってました。

うふふ、通勤カバンの中でルイボスティがレザーのスケジュール帳と財布をお茶漬けにしてくれたよ。

冷凍した以外の約600mlがカバンの中でザァーザァーと波打つ……笑えない……いや、笑える。

そして、オットからの慰めライン。

『ティタイムだ!』のスタンプ

どこの誰が鞄から飲めるんだ〜と怒りつつ、想像して笑ってしまいました。

今はバスの中でカバンの中身を甲羅干ししながらブログアップ中です。

f:id:drunkard_kim:20170824081231p:plain サンは相変わらず、猫さんを見つけたら人間並みの直立不動。 今日のブログは見せ場なかったね〜。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ