甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

お盆を過ぎてドッグトレーナー〜٩(ˊᗜˋ*)و

おはようございます、甲斐犬サンとダラダラと過ごして終わったダメなお盆休み、でもこれからの10年スパンでの目標を決められた良いお盆休みだったなぁと感慨に浸るブログ、始まります!

お休みもらって下手に時間があると、こんな風に考え出して止まらない。

*本日は1人語りになりそうです。興味のない方はごめんなさいm( )m。

人生や犬生って思っているより短くて、期間と目標を定めないとダラダラしちゃう癖のあるネェネには気が抜けません。

それでも他の方のブログを拝見する度に、毎日を充実して過ごされている方のなんと多いことか。

比べることに意味はないけど、他の方たちと比べて私の存在って今どこで誰のためにあるんだろう⁉︎

……こうなると病みだしますね。

そこで目標を決めて、やることやって後悔は死ぬ前にまとめて後悔する!←私のモットー。

通常運転の思考回路へ無理矢理方向転換!

悩み⁉︎なにそれ、美味しいの?

細かいことは考えなーいッ!

よしッ、とりあえずは目標第1段階のドッグトレーナーの資料請求から始めるよ!

f:id:drunkard_kim:20170816074459j:plain サンは相変わらずショーの練習に身が入りません。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ