甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サン、オモチャの寿命とは⁉︎( ´Д`)y━・~~

おはようございます、甲斐犬サンのオモチャ選びにはアタマが痛い飼い主ネェネと妹サンのブログです。

笛付きのオモチャが好きなんです。

しかもゴム製じゃなくてぬいぐるみっぽいやつで笛が付いているもの。

ピヨピヨ、大音量で鳴らすから大きな音のものは買えません(ネェネが音が大きいのがニガテ……)

でもボリュームがないとすぐに笛に穴が開けられてしまいます。

そこで見つけたのが「ノーパンクボール」。

「ノー パンク ボール」ですよ。ノーパンじゃありません。分かりきったことですよね。

これでしばらくオモチャがもつと思ったら、むしるむしる……。

ネェネが愛読させていただいている、 「テッちゃんとお散歩。」というブログ。

「ばあや」さんと「坊ちゃん」の2人の散歩を中心にほのぼのとしたブログでダイスキなんですが、そんな坊ちゃんが8月1日にボールで遊んでいる記事がありました。 *ばあやさま、勝手に引用して申し訳ありません。

なんと(おそらく)おなじノーパンボール!

そしてやはりむしる!確かにパンクはしませんが……。

甲斐犬の性、でしょうか。

いやそう思わないとやっていけんわ……。 f:id:drunkard_kim:20170806102918j:plain

f:id:drunkard_kim:20170806102947j:plain

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ