甲斐犬サンのゴボウのシッポ!

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サン、復調の兆し〜( ̄+ー ̄)キラリ!

おはようございます、甲斐犬サンの血便を気にして夜伽草子を綴るブログです。

あ、夜伽ってアッチじゃなくて病人に寝ないで付き添うほうの夜伽ですよ……誤解を招かないためとはいえ、1人ツッコミ、笑える。

サンのお通じも原型を取り戻し(朝からシモで済みません……)、いつも通りの日常が返ってきました。

いつも通りの日常の有り難さ、今回はヒシヒシと感じました。

仕事中も気になって、ハハから連絡ないかちょくちょくスマホをチェックする始末。ネェネ的に、気を張っていたんです。

まぁなんともなかったから、笑い話ですけれど。

それはさておき……

昨夜心配し過ぎから、お風呂にお湯張りしている間にコトッと寝落ちたネェネ。

ゴンッと何かが当たって目が覚めました。

顔のそばに、2階のトイレに補充しようとチョイ置きした某アニメ、「ワン○ース」のトイレットペーパーがお供えされていました。

ネェネの調子が悪いと、オモチャや鹿の骨など、サンが好きなモノを沢山、ネェネの枕元に供えてくれます。

そう、トイレットペーパーの芯は、マコと本気で争うほどダイスキなシロモノ。

お盆が近いといっても、まだネェネは仏さまにはなってませんよ……⤵︎ f:id:drunkard_kim:20170805075547j:plain

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ