甲斐犬サンのゴボウのシッポ!

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

忍耐力と膀胱力〜Σ(°◇゚`)!?

こんばんは、飼い主思いな甲斐犬サンと、とりあえず自分が生きてるだけで精一杯なネェネが変わらない、でもささやかな幸せでいっぱいの日常を綴るブログです。

……いやはや、今日は本当に頭が下がる思い。

ハハの怪我で気をもんで、実際は大して何もしてないネェネですが、日曜の今日は起き上がれず夕方まで部屋で休んでました。

ハハのとこには、今日は兄ィニがいてくれるし。

とりあえず自分の身体が起こせませんでした。

うふふふふふふふ、そういえばネェネ、意外と学生時代から病弱キャラでした〜(//∇//)\

飼い主思いのサンは、そんなネェネを見て起こすこともせず、距離30cm以内、お座りでじーっと見てました。 朝の5時半から。

散歩の催促もせず……。

我慢のし過ぎは膀胱に良くない分かっていたし、サンは屋内のトイレトレイで用を足すことも出来るから……とつい甘えてしまいました。

日本犬は綺麗好きであまり室内では致さないと聞いたこともあったのに。

サンはひたすら我慢の子……で昼過ぎに庭に出るまで耐えていたのですよ。

サンよ、まじごめん。

明日はチオビタレッドブル飲んでも、なんとしてでもお散歩いくからね。

甲斐犬サンの忍耐力と膀胱力に脱帽しつつ、明日の朝のお散歩を今夜の月に誓うネェネでした⤵︎ f:id:drunkard_kim:20170723215005p:plain ごめんよ、さーさん……渾身の謝罪のキスを受け止めて〜

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ