甲斐犬サンのゴボウのシッポ!

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

悪魔の実、争奪戦トーナメント。 ナンダトー!ヽ(メ`⌒´)ノコラー!!ヽ(メ`□´)ノ オシオキジャー!!!ヽ(メ`皿´)ノ

おはようございます、甲斐犬サン(妹)とネェネ(飼い主)、そしてオット(夫)との生活に時々マコ(近居に住まうハハが飼い主の日本スピッツ)やらハハやら兄ィニやらを巻き込んだ騒然たる日常を綴るブログです。

前回のドッグショーで兄ィニが購入した悪魔の実……。

マコの手元にある時は音はほぼ出ません。

悪魔の実、アクマの実、あ、熊の実……。

嘘です笑、悪魔の実とは「demon’s NINJIN」。と勝手に我が家では呼んでいます。

つまり、悪魔のにんじんなのです。

悪魔のにんじんにサンが魅入られると、テレビの音が聞こえないです。

次に話す相手の会話が聞こえなくなり、居眠りも途中で起きてしまいます。

頑丈でサンの顎ぢからにも負けないので、良いおもちゃなのですが、いかんせん中に入っている笛がうるさい……。

f:id:drunkard_kim:20170713081633p:plain 本当はムービーを撮っていて、サンとマコが悪魔の実を争奪した挙句、勝者であるサンがしつこくにんじんを鳴らしながら撮影者に近寄ってベタベタのにんじんを手渡す……というものだったのですが、はてなブログって直接動画アップ出来ないのデスね……

1度、あの喧騒感を他の人にも知ってもらいたい……

Instagramやってないネェネにはアップの手段が分かりません……あゝ情弱です⤵︎

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村