甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

知恵比べ〜ヒトかカラスかはたまたワンコか〜!Σ(×_×;)!

おはようございます、朝からカァカァとナチュラルカラスのアラームで目が覚めた甲斐犬サンとネェネファミリーの日々を綴るブログです。

近頃、ネェネ家の周りではカラスが非常に多いです。

オイタも過ぎていて、カラス除けネットからゴミをあさるのは朝飯前。

いや朝飯代わりか。

ネェネ家も以前狙われて、ターゲットから外してもらうまで2週間ほどかかりました。

カラスはとかく頭が良いですから。

それから生ゴミは蓋つきゴミ箱にしか入れなかったのですが、サンのうんにょ( 純生産物のことです )に限り門扉の中に放り投げていたのです。

見えないからいっか〜

ゴミの日にゃまとめるし、無問題!

ところが今朝、やられました。

f:id:drunkard_kim:20170709075810p:plain 食べ物と思って開いたら、ワンコのうんにょしかなかったということで、カラスの怒りも分からんではないが……ドアを開けたらコレって、アア切なすぎる。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村