甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

笑う甲斐犬〜((´∀`*))ヶラヶラ〜

おはようございます、甲斐犬サンとの楽しい日々を追求するブログです。 実際問題、楽しいばかりではないのが生きて活動すること、つまり生活ですが、だからこそ楽しいことを記録して行くブログです。

ほら、B⚪︎GINも唄っていたじゃない。 「働くからこそ休まれる〜♬」って。

働くから休むのが楽しみ。年がら年中、お休みならば休みのありがたさが薄れてしまう。 あ、ネェネを始め、主婦の方々は年がら年中お休みなどありませんね……⤵︎自分で言ってて、凹んでしまうお年頃。

そんなこんなで、だからこそ怒ったり泣いたりがあるからこそ、一緒に過ごす楽しさ倍増!っていうことなんでしょうね♬

さて、最近のサン。

以前は憮然とした表情が多かったものですが、近頃笑う犬の生活になって来ています。

口のゴムパッキン(唇?)を吊り上げてほくそ笑むのです。

ビフォーアフターをお楽しみください。 f:id:drunkard_kim:20170709070456j:plain

アフター。見方によってしか口角が上がっていないですが……現在は、笑顔の免許皆伝ならぬ免許階段くらいかなぁ……アア、寒い(まだ梅雨だし) f:id:drunkard_kim:20170709070408j:plain

そしてこれが笑うワンコの本家本元。 サモエドスマイルと言われますが、これに比べたらサンの場合はクチが空いてるか閉じてるかだけの差にも見えて来た…… f:id:drunkard_kim:20170709071802j:plain

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村