甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

さーさんも行くの〜!(゚Д゚)

おはようございます、甲斐犬サンのオットっ子ぶりに少々ジェラシーなネェネが綴る、ネェネファミリーのブログです。

そう、ジェラシー……それは甘美で残酷な響き。

ネェネは大のワンコ好き、オットは好きでも嫌いでもなく一緒に暮らす以上は面倒見るよ〜というスタンスの我が家。

なのにどこのワンコにも好かれるという体質なのです。

そしてネェネはまぁまぁの数のワンコに避けられる……どうして⁉︎

きっとスキスキオーラが出まくって鬱陶しいんだろね。うん、分かっちゃいるけど、やめられない( このフレーズが分かると結構イイ年齢です笑)

そして今朝も恒例行事。

オットが出勤時に、サンに声かけ。

「行ってくるよ、イイコでな」

玄関のドアが閉まりかけると同時に弾丸ダッシュして重いドアをこじ開けようとし、それを阻止するネェネに対して抗議の文句。

うがうが、ナンチャラカンチャラ。

モゴモゴ文句をつぶやいた後は、出勤するオットの背中( もう見えてはいない )に向かってあお〜ん!

さーさんも行くの〜!(゚Д゚)

さーさんもお仕事一緒に行くの〜!(゚Д゚)

きっとこんなコト言ってるんだろうな。

何よりゴボウの( ようだった )シッポがそう語っている。

でもウチ、オオカミ飼ってたかな( 苦笑 ) f:id:drunkard_kim:20170708074634j:plain

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村