甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

ワンコ暑さ対策〜その1散歩編〜 ι(´Д`υ)アジィー

こんばんは、甲斐犬サンとH県A島でリフレッシュ休暇を取った後の、ネェネとサンの思い出ブログです。

旅行なんて行き慣れないものに行くと疲れるネェネ。

いつも翌日は1日お休みを取ってダラダラ〜な日々を過ごしています。

今の内くらいゆっくりしとかねば、明日からはまた分単位で予定がある社会人戦士に逆戻りだもんね〜。

サンの様子はというと、近づく台風のために家から出ず、ネェネにそっくりな引きこもり状態……。

なので、昨日A島で撮った写メをアップします。 このワンコバッグに慣れてくれれば、夏の暑い時期に保冷剤を入れて体を冷やしながらお散歩出来るかな〜と思って。

ただ、バッグ付けると機嫌悪くなるのよね〜 困ったもんだ( ´Д`)y━・~~ f:id:drunkard_kim:20170704171223j:plain

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村