甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

広大なるお漏らしか〜スピッツ マコ編〜:(;゙゚'ω゚'):

おはようございます、甲斐犬サンと楽しい街ライフを描くブログ、本日は近居のハハのところにいる日本スピッツ マコのイタズラを綴るブログです。

……これは先日の夜のことじゃった。 オットはハハと夕御飯を摂ろうと実家へ行ったのじゃ。

居間に入った途端、ラグから靴下に染み入る何か。

これ、オシッコ⁈めちゃベタベタなんですけどッ⁉︎

あーッ、あかん……⤵︎濡れてしもた……。

オシッコかどうかは不明で、ハハもあずかり知らぬところの話。

ただ、戦意喪失しながらも靴下をクンクンするとアンモニア臭はなさそう⁉︎

それから数時間後。

ネェネご帰宅、夕御飯の片付けを実家でしていたら、ファブリーズの詰替袋に小さな牙の跡。

歯間からして、マコに疑いの余地なし。

さては、昼間にでも詰替袋に穴を開けて振り回したと思われ。

f:id:drunkard_kim:20170623080008j:plain 結果、左お尻ポッケに靴下を入れて、サンと自宅へ戻るオット……。 オット、マコ吉のせいで申し訳なかりしm( )m。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村