甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

ワンコ散歩あるある〜Σ(+Oдo;艸;)無イカラッ!

おはようございます、雨で早速散歩に行かなくなった甲斐犬サンの日常を綴るブログです。

この雨は予測できた…… なので、昨夜降り出す前にオットが夜散歩を長めに行ってくれたのです。 (我が家は朝散歩ネェネ、昼散歩ハハ、夜散歩オットがなんとなく担当)

20時半頃かな、勢い良く玄関のドアが開いてオットがひと言……

『間違えられた!きっと間違えられた!』

……ネェネ、オットが痴漢に間違われたかと焦りましたが……。

どうやら、暗い道路をサンと歩いていて、塾帰りの中学生くらいの女のコとすれ違ったらしいです。 その際、

【ぷッ】

とサンが屁をこいたらしい(´⊙ω⊙`)。 おならではなく、敢えて、屁をこいたとオットの言葉を引用します。

きっと思春期の女のコは、40過ぎのおいちゃんが放屁したと思ったことでしょう。 その時のオットの羞恥心と、行き所のない怒りが分かっていただけることと思います(//∇//)

きっとオットは叫んでいたはず。 自宅の中心から真実を叫ぶ(笑)

『俺の屁じゃない〜』

……では皆さま、雨がひどい地域もあるようですがイヤな時ほどチャンスの時。

この雨がラッキーを降り注ぐ雨になりますように♬ f:id:drunkard_kim:20170621081426j:plain 天気の良い日のマコとサンとオット。 雨の日の惨劇もまだ知らない日々。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村