甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンの血液型占い〜( 'ω')ファッ!?

おはようございます、甲斐犬サンと何でもないようなことが 幸せだったと思う〜♬ばーい 尾崎豊さん な日々を徒然なるままに綴るブログです。

……若い時、好きだった曲が職場の後輩からすでに懐メロ扱い……凹むことも記録する忘備録です⤵︎。

でもめげない!

だって、マイペースに生活出来ることって幸せだもんね。

それが仕事なら困ることもあるかも知れないけど、私生活くらいマイペースで良いじゃない!

マイペースといえば、B型にマイペースなヒトが多いけど、B型迫害禁止ッ!

(ネェネ家はオットのみB型で他はA型O型ですが、世間は結構B型に冷たいと感じる今日このごろ……)

猫さんはA型が多いと聞いたことがありますが、ワンコは一般的で8〜9種、それ以上の種類の血液型の研究が続けられているようです。 また血液構成自体が違うため、複数の血液型を併せ持つとも……。

でもサンの性格を考えると……緊張しぃ➕人見知り➕調子乗り➕すぐ怒る➕すぐ寝る……ネェネとおんなじ性格ということは、サンがヒトだったら同じA型かしらん?

f:id:drunkard_kim:20170620081840p:plain 生みの親より育ての親とはよく言ったものです (๑•ૅㅁ•๑)

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村