甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

宇宙人、来襲!(; ・`д・´)キターッ!

おはようございます、甲斐犬サンとネェネが皆で一緒に楽しく暮らす方法を手探りしながら綴る忘備録です。

外国人だって同じ生き物だし、同性愛だって同じ生き物。 ネェネ実は全然気にならないヒトです。 周りに結構いるし♬ だったら地球外生命体だって……同じ生き物……かなぁ?

ネェネは良い意味での面倒くさがりなので、細かいことは気にしないです。 UFOだってあるかもしれないし。 絶対、がないのがこの世なのかな〜? ま、いっか〜❤︎

f:id:drunkard_kim:20170612080112j:plain 夏の夜半、夜な夜な、とある家の廊下に目の光る黒いワンコが出現するという。 しかもそのワンコは左脇に軍手の丸めたものを守っているらしい……笑。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村