甲斐犬サンのゴボウのシッポ!

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サンの社会化その後〜٩( ᐛ )و〜

おはようございます、ドッグショーが近付くにつれ非常に緊張しているネェネと、していない甲斐犬サンの徒然なるままに日々を綴るブログです。

ドッグショー……そこにはお行儀の良いワンコさん達たくさん……。

さてはて、甲斐犬サンの社会化はこれいかに⁇

ワンタワンタ吠えることはなくても、審査員の先生に蓑毛おったてたりしないだろうか⁉︎

他の出陳犬を見てフリーズしたりとか ……Σ(-᷅_-᷄๑)心配。

サンのコト、信じてるけどさ。

基本、近居の日本スピッツ マコとは仲良くやっています。

変な遠慮もなくなり、追っかけっこも再開しました。

家の中はハチャメチャになっていますが、ドンマイ、ネェネ細かいことは気にしない大阪商人ですよ♬

お散歩でも以前は避けていた他所のワンコともなるべく触れ合うようにしています。 小型犬は好きですが、大型犬は怖いようです。

蓑毛、逆立ってるもん。

あと吠えられると吠え返しますが、自分から食ってかかるようなことはありません。

根拠はありませんが、ネェネと違い空気を読むところがあるので、

「ココ、はっちゃけたらアカンとこやん。」

と思っているかもしれません。

兎にも角にも、週末日曜日のドッグショーが楽しみです♬

f:id:drunkard_kim:20170531061911j:plain 写メは国交正常化したマコとサン。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村