甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

ネェネ、情けなくて涙する〜暫くお休みします〜

おはようございます、甲斐犬サンと上手く暮らして行きたいと蛇の道を進むブログです。

昨日、サンがマコの耳を噛んでしまいました。

兄ィニ➁がその場に居合わせ、マコが食いちぎられてしまうと心配し、サンに蹴りを入れて止まったとのこと。

マコは怯えて目を見開いて耳から血を流していました。

今まで流血事件なんてなかった。

コレはネェネの不徳のいたすところ。

ブログを書いている場合じゃないよ。

たとえその前後で喧嘩の理由があったとしても、流血はダメ。 絶対に、ネェネ家で本気の喧嘩は認めません。

今回ばかりは「なんくるないさ〜」では済まされません。

サンの社会化は進んでいると思っていたけど、それはネェネの目の届く範囲だけのことだった。

暫くブログはお休みします。

家庭のことを顧みなかったネェネの失態。

……なんか不倫でもしていたヒトの言い訳みたいだな笑。

Adios!皆さん。

家庭の事情(マコとサン)が落ち着けば、また戻って来ます。

それまでこのブログはお休みさせてくださいね♬ f:id:drunkard_kim:20170427075741p:plain

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村