甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

甲斐犬サン、子守に奔走するε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

こんばんは、甲斐犬サンとオット家族との心の交流を図るブログです。

今日は正午からオットの家族が集まって、子供4人➕大人7人➕1頭で手打ちパスタや懐かしのチーズフォンデュなどして楽しい時間を過ごしました。

皆が揃うのは半年ぶりくらい?なので、サンも大はしゃぎ。 子供の世話に西へ東へと大わらわ。 庭で遊んだり、ベランダへ出たり追いかけっこしたり。 落ちてたポテチを拾い食いしてオットに怒られお漏らしもしたし…… でもサン、皆と過ごせて楽しかったね。 f:id:drunkard_kim:20170423175825p:plain ちなみにウチの甥っ子、姪っ子達はワンコと言えばサンなので中型甲斐犬を普通サイズと認識しています。 小型犬見たら、ちっちゃ〜いと感じるんだろうなぁ。うふふのふ♬

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村