甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

ダイエット中につき……(┐・・┌)ゲッソリ⤵︎

おはようございます、甲斐犬サンと一緒に夏が来るまでに痩せたい、ダイエットブログです。

いつの間にやら、ダイエットブログに⁉︎

加古川甲斐犬愛護会関西支部鑑賞会が終わってから、ダイエットに励んでいる甲斐犬サンとネェネ。 サンはドッグフードが120gから100〜110gにキャベツ多め人参とササミ1本が一食で、それが朝と夕方の2回。

ネェネは朝は野菜かタンパク質を少し、昼は職場の食堂で定食(ご飯少量、おかずは8割摂取)、晩はおかずのみで間食を控える。飲み物は基本お茶。

サン1人をダイエットに追い込むのは心苦しく、ネェネも一緒にダイエット……。

いや、そろそろ冬の肉布団を脱ぎたかったので「コレ良い機会♬」とばかりに便乗です❤︎

サンは肋骨が触れるくらいまで、ネェネは−5kgまで5月半ばまで頑張ろう。 基本、最近4食食べていたから、普通にして少し気を付けた食生活で戻るはず……。 戻るはず……。多分。 f:id:drunkard_kim:20170422080535j:plain 写メはお腹空きすぎて、ハイパーテンションな甲斐犬サンさん。1人遊びでヘソ天、でも歯茎出てます笑。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村