読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

甲斐犬サンのゴボウのシッポ

甲斐犬サン(妹)と飼い主(ネェネ)、そして夫(オット)の生活。

少し早めの怪談話〜|壁|*゚∧゚))ジーッ…

おはようございます、甲斐犬は他犬種と相見えることが出来るのか……その関係性に興味津々、マコは戦々恐々な日々を綴るブログです。

そう、新年明けるまでマコとサンは比較的良く遊んでいました。 基本、マコがサンにじゃれつき、サンが我慢するという形で。 だって半年お姉さんですから。

それが逆襲のサンで立場が変わってほぼ4ヶ月。 暴君サンの暴れっぷりも少し落ち着いてきたようです。

ただマコには「かなり怖い」とインプットされたようで、サンが来ると仏壇奥の隙間に逃げ込み、土壁をカリカリ……明らかにストレスです。 そして日曜大工で土壁を直すことになるであろうネェネもストレス……苦笑。

最近は落ち着いて、暴君サンはどこかへ行ってしまった様子。 2人は適度な距離を保ち、それぞれ好き勝手過ごしていますが、マコの様子は「恐怖!壁の隙間にすむオンナ」。 こんな都市伝説、あった気がします。アハハ。 f:id:drunkard_kim:20170421075924j:plain 結論! 少しの時間と、オーナーがワンコのストレスを運動という形で発散させれば、他犬種との共存は可能です♬

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村